久しぶりに自担も推しもいないコンサートへ行った話

わたしはジャニーズWEST小瀧望くんのファンです。

 

Sexy Zoneのコンサートへ行ってきました。

ジャニーズWESTとか関西Jrのコンサートへは行くけれど、それ以外のコンサートは7年ぶりぐらいに。

 

 

グループによって全然違うんだね!

 

そんなことも忘れてた。

 

新鮮な気分でした。

 

よく歌う曲、WESTだったらええじゃないかとかジパングとかズンドコとかってもう聞き飽きたよってなっちゃったり...もあるけど、セクゾに行ってシングル曲とか少クラで歌ってる曲が流れると「知ってるー」って嬉しくなって、シングル曲を歌うことの意義を見直せた気がしました。

 

 

マリウスの顔がちょーきれいだったのと、松島聡くんがダンス上手い感じで意表を突かれた!

 

 

わたしはやっぱりWESTのノリに慣れちゃってるし、WESTに飼い慣らされてるなぁって思っちゃったよね。

 

セクゾのコンサート、わぁすごい💓ってなったけど、わたしにはWESTが性に合ってるみたいです。