初めて書きます

 

最近、担降りブログとかWEST担になって良かったこととかを読むのが好きです

 

今年の横アリで周りの方が「WESTはじめて」って言ってるのをあちこちから聞こえてびっくりしたのを覚えてます

 

売れたなぁ

 

って言いながら大阪帰ってきたなぁ(*´˘`*)♡

 

わたしが小瀧くんのうちわを初めて持ったのが2009年。わたし自身、高校生だったし関西住みじゃなかったけど、まわりのお姉さんたちがいろんなことを教えてくれました。

 

周りにいた人より入ってないけど、普通に入ってた方だと思う。

 

 

大阪の大学を選んだけれど、大学生になってからは興味が薄れたのもあって、あまりオタクしてませんでした。たまにコンサートいったりはしてたけど。

 

転機はデビュー。これが最後だとおもって、入ったあけおめのオーラス。

遠くまで手を振ってる小瀧くんが儚くみえて、オタクに戻っちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

 

7WESTが大好きだったから、ばらばらになったら応援できないとおもったけど、実際みたらそれぞれを応援したいなって思ったんですよね(;_;)

 

 

そんなこんなで3年ちょっと。

今が楽しすぎてやめれそうにありません。

この3年のほとんどの公演を同じお友達と入ってるけど(モールスは違うけど。何公演か連行した)、きっとこのお友達がいなかったら今オタクしてないだろうなぁとは思う。

 

最近周りの人から

 

「ジャニオタいいじゃん。楽しそうだしキラキラしてる」

 

って言われること増えてびっくりしてる。

 

今が楽しいって大切。

 

頑張らなきゃいけないことって人それぞれあると思うけど、その活力をくれるのがジャニーズWESTだと思ってます。

 

明日からも頑張ろうなって言ってくれるジャニーズWESTにこれからも着いて行きたい。